10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
23
24
25
27
29
30
   



リフレッシュ

日常から抜け出して、ドライブがてらリフレッシュ~!

してきましたよ

目的地までに、素敵なカフェでランチをいただきました

そこは、春には桜を見ながら食事ができるそうです
 
「SAKODA.NOSAKURA.」  アクアコッタ(オリジナルパングラタン)セット

ブログ SAKODA NO SAKURA 


                         
             ブログ    


お腹が満足した後、再びドライブ出発~!



今日の目的地 西条 賀茂輝酒造 円座にて

ブログ 中山うり   


中山うりさんのライブ

ジプシースウィング、ミュゼット、タンゴ、ザディコ、サンバ

など世界中の音楽ブレンド。歌の中でアコーディオンや

トランペットを演奏


テレビでメジャーに活躍する人もいるけれど

目の前で、魂に響く歌声を聞かせてくれる

輝く存在が私たちの手の届くところにいることが

なんだかとっても嬉しくて

会場のみんながひとつになった

楽しい一夜でした










ビーズのきっかけ

私がビーズに出会ったきっかけは、とあるデパートの

イベント会場でした

丁度、ビーズ全盛期?でもあり「私にもできるかな・・」と

思いつき隣の人の見よう見まねで

なんとできちゃいまいた !

その完成した指輪は、なんとも言えないキラキラ輝きを

放ち それをしっかりと指にはめて、帰り道ルンルンで

帰ったことを今でも覚えています

この日から・・はまっちゃったんですね  
 

初めはこんな感じのキットから

ビーズのきっかけ










今日はどこに行くの

妹は、命日の日には、花をお供えします

今年は、元気なオレンジの小菊を買い求めました

オレンジ色なんて、めずらしいですよね

なんとも愛らしいので、毎日くるくると置き場所を変えては

小菊に話しかけ、和んでいるそうです

お花にとっても「今日はどこに行くの~?」と

楽しんでいるでしょうね

その小菊ではないのですが・・・


ブログ写真











                          



母の命日

 
今日は、母の7回目の命日です

母も、ハンドメイドが好きで、器用に

絵画、刺繍、パッチワークと作っては作品を

部屋に飾っていました

今、手元にある小物入れに触れると

母の温かみを感じます・・


ブログ写真 母の手作り 


母にとって、きっとこれを作っている時は、穏やかで幸せな

ひと時だったのでしょう 

 

オープンしました

はじめまして maygreen です

いよいよオープンしました~

私は、ハンドメイドが大好きで

素材を選び作る楽しさ

出来上がった喜び

身につける嬉しさを

想像しながら繋ぐひとときを愛おしく思っています

ここでは、日々の気づきや制作した足跡を

残していきますので
 
ぶらりと立ち寄っていただけたら幸いです

どうぞよろしくお願いします

プロフィール

メイグリーン

Author:メイグリーン
広島市居住
ビーズ・天然石・ワイヤーなどでヒーリングアクセサリーを制作しています
お気に入りが見つかりましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね
どうぞよろしくお願いします

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お問い合わせはこちらからどうぞ

公開されませんのでご安心を

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
